bam kero

最近の休日、

甥っ子3歳と遊ぶ時間が増え・・・

その子にも下に2か月の弟が出来、

お兄ちゃんになることに、まだまだ奮闘中で、

家で過ごす時間が増え

一番のお気に入りは、絵本を読んでもらうこと

とっても大好きで

先日!!

びっくりしたことが・・・

弟くんの顔に包帯みたいな布が巻かれてて

何ごとだと思ったら・・・

どうも、ミイラごっこをして遊んでいたようで

最近新しく読んでもらった「バムとケロのさむいあさ」からの影響か

弟と一緒に遊びたい!と言う気持ちが

とても伝わった出来事でした

バムとケロシリーズは 

ほっくりとするおもしろい内容なので

大人もかわいい気持ちを思い出せて・・・

ぜひ、小さい子供さんのプレゼントに