インドカレーに夢中☆

だいぶ温かくなって春が近づいてきましたね☆

ついこの間まで寒い日が続いて、体が温まる食べ物に夢中だったのですが、お鍋にもう飽きてきた最近は宝塚にもたくさん出来つつある

インドカレーが好きでよく行っています★

ちょっと前に友達と手作りインドカレーを今度作りたいから偵察しに行こう!!!

ということで友達行き着けのインドカレー屋に行ってきたのですが、ここのナンが超大きくてフカフカでおいしい☆☆

私はほうれん草カレーを頼んだのですが、ほうれん草は甘みが多くて、女性に良い栄養素がたっぷりで女性にとてもおすすめだそうです☆

(インド人のお兄ちゃん曰く 笑)

自分で作るのはかなりむずかしいとは思いますが、今度お友達とトライしてみようとおもいます☆