結構ハマります。

石垣島以来のブログです。

熊です!

これからどんどん寒くなってきますね。

秋、冬は特に食べ物が美味しい季節なので女性にとってうれしい時ですね!!

でも油断する体重も増える季節です>_<;

女性は体を守るために体脂肪がついてしまいます。。。

食べるものは食べて、キレイな体のバランスでいたいですよね。

なので始めました!

朝プロテインを飲んで、3食食べて、夜の炭水化物を抜く。

炭水化物を抜くだけで大分違いますね☆

それと、ジョギング始めました!!

山本のHIROコーヒーの横の川〜伊丹のスポーツセンターまで走って往復1時間くらい走ってます!!

ジョギングってホントのところあまり好きではなかったんですが、自分でここまでは走りきろうとか思うようになると

走れるもんなんですね!

友達同士で走るとジョギングじゃなくて、ウォーキングになってしまうので気をつけないとだめですね(笑)

目指せ40キロ代!!!

目標は高くもたなければ☆と言い聞かして頑張ります!!

このかたのようになれれば最高ですね!!