流しそうめんナウ☆

もうすぐ気づけば9月。。。

まだまだ暑いですがもうすぐ秋なんですね☆

ただいま山本店は今月最後の打ち上げもみんなでしていまして。。。

なんと、大流しそうめん大会ナウ☆!!!!!

辻さんが本物の竹を持って来て下さり、内山さんやみんなで組み立て、お店の中で

本当にそうめんを流してしまいました!!!  笑

こんな事を本当にやった私達は天才でしょうか☆ 笑

熊野林さんが今回は幹事をやってくれ、手作りのタコとサーモンのイタリアン風の

カルッパッチョを作ってきてくれてみんなに振舞ってくれました★

今月は毎日暑い日が続き、みんな夏バテにもならずよく頑張りました。。。

さぁ、来月は次は何大会が行われるのか!!

もう今から楽しみです♪