今の時期の私の楽しみ☆

ついに待ちに待った春が来ますね♪

私の大好きな風が気持ちいい最高の季節が♪

みなさんはお花見には行かれますか??

行かれるとしたらみなさんどちらまで行かれるのでしょうか☆

私はここ何年かは京都まで見に行くのが恒例になっています。

去年は無難に二年、三年坂を咲き誇る桜の木を見ながら登り、清水寺に行くコースだったの

ですが、桜を見ながら食べ歩きをするのが1番の楽しみだったり♪

(桜+辻利の抹茶ソフトクリーム♪最高♪)笑

今年も4月の始めに行く予定にしているのですが、今年はどんなコースにしようか

今から京都桜の本とにらめっこです☆

楽しみでワクワクでいまから眠れません♪笑