号泣しました・・・

お久しぶりです!!クマです。

久しぶりに映画をみにいきました!!

最近映画を観て涙をながした覚えはありますか??

何でなんでしょう??  映画を見て泣いたとき心がスッキリする感じ・・

自分の悪の気持ちが浄化される感覚・・・

この映画もその1つでしたね!!

観終った後、生きているって素晴らしい。

五体満足で生活できてることに感謝ですね。

病にかかってる人って本当に心が強いですね。こころが大きいというか

物事の捉え方がプラス思考ですね。

私も見習わないとと反省しました。

この映画は、今自分は何がしたいのだろうか?ヤル気が出ないなぁ って迷いがあ

る人にオススメします!!

生きて、自分の好きな仕事が出来てること、普通に生活できてることがどれだけあ

りがたいことか実感します。

自分の時間を無駄に過ごすか、楽しんで過ごすか自分次第ってことなんだなぁ。。

是非皆さん観てください!!!