祝☆成人式

寒い毎日が続いていますが、みなさんお風邪などはひかれていませんか??

あけましておめでとうございますチャイニーズ奥田です☆

年も明けて我がサロンは一年のうちの大イベントの一つ、成人式に挑みました☆

去年のうちから一年近くかけてみんなでレッスンして、その成果を発揮する

私達にとって大きな行事です

私は今年もメイク担当だったのですが、私はメイク三回目の成人式。

今年は下の子たちがメイクや着付けのデビューの子がたくさんいたこともあ

って、いつになく緊張でした

当日はみんなちゃんと落ち着いて笑顔ですごく良い仕上がりに出来ていたので

私も一安心

こうゆうおおきなイベントで経験を積むことでみんな大きく成長していくん

ですね

それにしても毎年思うんですが、恐るべしハタチの肌

朝の5時とかにみんな来るのにお肌ピチピチ

私も○年前はあんなんだったのかなぁ・・・

羨ましい限りです

今日の夜パックして寝ようっと