メタルってすげエ〜☆

もう秋の気配むんむんですね〜

まだまだ暑いですがみなさんいかがお過ごしですか☆チャイニーズ奥田です☆

先日久しぶりに映画を観に行きました

映画の名は デトロイトメタルシティ

久しぶりに邦画を観て大爆笑しました 映画の内容もおもしろかった

のですが、なにより松山ケンイチのへなへなした動きがツボに入ってしまい

抜け出すのに苦労しました

メタルってあんまり聞いた事ないんですが、すごいヘドバンしてるシーンが

たくさん出てきたのですが普通にメタルバンドのライブはもっとすごい

んですかね ヘドバンはなぜするのか?みんな頭フラフラに

ならんのか??? メタルの文化をもっと知りたくなった一日でした笑

後、伝説のバンドkissのジーンシモンズが出てるのにビックリです

メタルってすげぇ〜〜