自由だー!!!!!

こんにちは!!8月も終盤にかかってきましたね!!

バナナ大好きハチ猿が今回ブログを担当させて頂きます!!

この前、スタッフ〜の先輩S竹さんから教えて頂いた観たビデオの話をしたいと思

います

その題名は「フリーダム」

皆さんこの題名を聞いて何を思い浮かべますか

実は日清カップヌードルのCMで流れているアニメなんです

このアニメが映画化されてるの皆さん御存知でしたか

S竹さんに教えて頂いてレンタル屋さんに直行しました

一巻から六巻までありまして、まだ続いているんです

話の内容は・・・・・・・・・・・

未来の地球は環境破壊で住めなくなり、人類は月にエデンという国をつくり、

そこで住み始めるのです

主人公の男の子は地球から月に飛んできた一枚の写真をもとに地球に飛び立ち

・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる方はレンタル屋に直行〜〜〜〜

観るか観ないかは・・・・・・・・・・・

自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当におもしろいのでぜひ観てください

S竹さんもう全部観られました