心に打つものッて・・・・!!!!!

私は花火だと思います。
花火ッて空に打つのではなく心に打たれるモノですよね。
空に咲く花火を見ると胸にぐ、ぐ、ぐッて自然に微笑んでしまいます。
今年はまだ心に打たれてません。あ〜打たれたいです。
花火のあとッて何か寂しくなる。。ずッとみときたいですよね。
せんこ花火の最後の一つがポたんッ。と落ちる瞬間、好きなような嫌いな様な。。。でも大好きなんです。可愛いィ☆
でもセンコ花火をまとめてする人の気持ちが分かりません。
せんこ花火は、一つ一つ心込めてやるからこそ、価値のあるモノだと思うんです☆

みんなは花火を見たりしたりするとどんな気持ちになりますか?

以上、戸田が担当しました。