暑い夏は...

本当に暑いですねー

本日担当はよもぎです

夏の気温になってだいぶたちますが、私の家にもやぁっとやっと

クーラーと扇風機というものがやってきました!!

やっぱり便利ですねッ

涼しいですね〜

あるだけで快適ですね〜

よく今までなしで過ごせたなぁとおどろきです、まったく

兵庫にでてきて3年目になりますが、夏になると毎年毎年つくづく

実家に帰りたいと思ってしまいます

きっとうちが田舎で山の中でお寺で風通しがいいからでしょうね

普通に扇風機だけで十分です

というか前に友だちが遊びに来たときに夜は「寒い」といわれ、

毛布をかぶって寝たこともあるくらいです

ほんと快適(?)なとこです

前も書いたかもですが花火もし放題です、田舎なので。

星もキレイで流れ星もいっぱい見えます、田舎なので。

毎年本物の竹で流しそうめんしてます、山なので。

肝試しもできます、お寺なので。

ちなみに盆踊りもします、お寺なので。

岐阜の馬籠(ちなみにうちは永昌寺)というところなので、

よろしければ一度足を運んでみてください

詳しく知りたい方はよもぎこと佐々木まで