さらばお肉

梅雨なのに雨がそんなに降らないですね-。

梅雨が過ぎると、夏です!

となると、薄着の季節がやってくるではありませんか!!!

最近は、スタッフの女性陣が、どんどん痩せてキレイになっていくのを見て、

これでは、と思い、頭蓋骨矯正で顔痩せ、温泉と、色々試して

いるのですが・・・。

なかなかです・・・。

ある人が言うには、女性は、ダイエット中カロリ−計算をして食べるので、

これ以上食べると太ると思いながら食べてしまいますよね-

どうやら、食べ物を食べる時に私は太らない!と思い込んで食べると、

太りにくいらしいんです。

思い込みで痩せるなら!!!

とりあえず、やってみよ-!!!

結果が出た方、何かいい方法教えてください