愛しのマミーへ☆

こんにちわー久しぶりの山本店に帰ってきました☆チャイニーズ奥田です★

暑くなってきましたね

相変わらずカットモデルに追われて忙しい日々を送っております

先週は母の日でしたが、皆さんはお母さんに日頃の感謝の気持ちをどの様にして

伝えられたのでしょうか

私は母親とは日頃から仲が良い方で、よく買い物とか一緒に出かけたりする仲

なのですが、仲が良いほどに日頃の疲れとかをぶつけてしまったり何気に

ひどいことしてしまっているので、母の日は日頃の罪償いもかねて毎年なに

かしらプレゼントをするのですが、私ももう二十代半ば。いい加減あげるものも

なくなってきてしまいます

誕生日やクリスマスほど豪華なものあげなくてもいいし。。

そこで私が選んだのは、水玉模様のカワイイピンクのお茶漬け用のお茶碗

お茶漬け用なんてあるんやーと食器屋さんで感動したのですが、普通のお茶碗

と大きさは一緒なのですが底がお茶を並々に注いでも大丈夫なように深ーく

なっていて、お茶漬けがめっちゃ食べやすいみたいです笑

朝っぱらからお茶漬け食べてパートに向かううちのお母様にはぴったり

のプレゼントが買えて大満足でした

ちなみに昨晩の夕ご飯ではお母様そのお茶碗で普通ーにご飯もりもり食べてました

けどね