遥かかなたへ  IN梅田

 

あるボーリング場で。。

  
スコーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ヤッターーーーーー!!!!』

『○JIMAさん。ガラシくん。。○ダくん。○ぐちさん。ほっつたさん!!!!やりましたよ!!』

『280でましたよ!!!!!』

僕は、いつもながら。。。。。。。。。。。

『JIMAさん!!!今日本気調子イイッスー!!!!」

と喜びにみちあふれていた。

その時

なにか聞きなれた音楽がながれはじめた。。。

『ンンバラウンバーーーーー』となんどもなんどもくりかえすのです!

洋楽だったのでしょうか???

ダンダン音が聞こえなくなりすると!

目の前には、真っ白な壁がみえました。

「ゆゆゆ夢か!!!!!!

夢ってすばらしいですねー!!!

「ぁ!この場面!夢で見た!!」

夢ってすばらしいですねー!!!

「欲しいものをてにいれたー!!!」

夢ってすばらしですねー!!!!

「みなさんはどんな夢をみますか・・・?

是非お店にきてオックンに聞かしてください。

きっと、僕はこう言います。。。。。。

『夢って、遥かむこうの自分です!!!」「すばらしーですね!」

しかし、まさゆめかもしれないほどの事件が起こったんです!!!

in梅田のラウンド1で222がでました!!!!

今度は夢でなかった!!!