☆お家の妖精たち☆

3年目になって、ダンダン重なる責任の重さに潰されそうになってる『オマツです』

この前、だいぶご無沙汰していた料理をヒサビサにしようと思い、クローゼットにおいてあるお米BOXに手を差し伸べてみると、ワンサカワンサカお米の妖精コメムシの幼虫が、私のコメの上で転がりまわってました・・・

もう、どれがコメかどれが幼虫か区別つかない状態・・

それが飛び火して事もあろうが、洋服にも・・・

『ぎゃぁぁぁぁ〜

だいぶへこみましただいぶ服捨てました

事件はそれで終わりと思いきや、最近、駆除しきれなっかった子たちが、成虫に生まれ変わり、毎日、疲れて帰宅した私を、悩ませ、迎えてくれます

さぁ、今日もかえってラウンドNO,6の幕開けです

ハァァァいつまで続くのやら・・・