トンネルを抜けると雪国

さぶい!今日は、来る結婚式に向けて緊急ミーティングで、カラオケ屋に

集合だというのに、三田店のスタッフが大雪のため、来れるのだろうか?

心配だ。

外はさぶいが、練習は熱くハードに燃えなくては!!

そんな事を尻目に、スタッフ数人は、夜行バスで岐阜までボードツアーへ。

何年か前までは、1シーズンに最低1回は、行ってたのだが

最近は行ってないなあ。なかなか思い切りがいりますよね。

幼少時代、父と姉と三人で、六甲山人工スキー場にいった時のこと。

大急ぎで大雪の中チェーンも購入していざ、出発!!

スポーツマンの父は、押入れからMY SKIとブーツを引っ張り出して

持参した。

スキー場到着直後、凍りついた。ブーツが、ブーツが!!

登山靴だったんです!「ちいっ!」

しゃーないので、靴だけレンタルすることに。

しかし、板が古すぎで、靴と連結することなく撃沈!!

しかし、親の若かりし日のアルバムを見ると何故みんな面長に

写ってるんでしょう?