期待が

ナカナカ見れなかったが、やっとパッチギ2を借りた。

PART1と、PART2で、役者が変わるというのはよくある事だが、

このパッチギもそう。

アンソン役、妹役とも変わっているので入り込めない!

感情移入できず、まったく別物として見てしまう。

しかも1であんなに幸せそうだった人が、あっさり死んだことに

なってるなんて、なんか腑におちない。

続きものの難しいとこだ。

ただ、「プリズン ブレイク」など長期でシリーズものに出続けていると

視聴者がわとしても、もう、そおいう眼でしか見れなくなるから

危険なのかな?

続きものの代名詞といえば、撮影順調な「ランボー4」。

こんどの舞台はミャンマーだ。

さすがに肌の露出度は少ないけど、スタローンがんばれ!

昔は何度かスタローンに似てると言われたことがあります。