大人の階段登る

あっちゅう間に、年末がやって来ました。

わがANTENNE SUR VOGUEも、成人式に向けて

練習を開始しております。UPにMAKEに着付け。

晴れやかな式にして差し上げる為に、日々練習しております。

そういや最近は、式典に、芸能人が招かれてやってくるなんて

事はあまりないようですね。荒れる式も多いからでしょうか?

私たちのころは結構芸能人来てましたけどねえ。

私の時は、BEGINだったか、山根康弘?だっけか。

こんなに売れるBEGINだったら行っておけばよかったなあ。

私は式には出ずに友人らと、新開地で乾杯しましたね。

焼肉屋で。

UPも年々ルーズなものが多くなります。

毎年発売される成人式本には、これどうやってんの?みたいなのもある。

トンガリコーンばりに高さをだすような特殊UPは、本人と親、祖母たちと

意見がかみ合わない時あるから気をつけないとダメですよ!

こんなん!