変革

今までスケジュール帳なるものを持つことがなかった。

予定といっても覚えきれる範囲であったし、ほぼ遊びの予定。

最近は割りに重要でビジネス的な予定が、入ることが多いので

ついに買った。システム手帳。

ってな事で、休みを使って見たい映画を見るなんてことも

ナカナカできないので、見たい映画もだいぶ増えたかなあ。

「パッチギ2」今となっては恐ろしいだけの存在の沢尻エリカ扮する

「パッチギ」の続編。これは見たい!

「スパイダーマン3」。特にアメコミは好きではないが

ダークスパイダーマンって事で。

「オールウェイズ2」。もう一度泣きたいなあ。

これくらい期間あければビデオ屋に行っても、なんか借りれるだろう!