ハンバーガー無しマック

普段はあまりファストフード店には、行かないのだが

昨日は、梅田で時間つぶしの際に「ファーストキッチン」に入った。

さほどお腹もすいてなかったのでポテトとアイスティーを。

ファーストキッチンのポテトって種類がかなり多いですよね。

シャカシャカと袋をふってから食す。

喫煙席は減ったもんだなどと、思いを馳せながら時間をつぶす。

今朝、ニュースでやってたんですがマクドナルドが、ハンバーガー無しの

カフェを出すんですよね。

メインはコーヒーとパン。いままでマクドナルドはコーヒーって種類なかった

ですもんね。

売れ行きはどうなるのでしょうか。あたりかそれとも?