アフガンスカーフを巻いてみた

いつも朝、服を着る時、「またこの服かいな。もう飽き飽きや!」と

ぼやきたくなる。季節の変わり目なんかに去年の服たちを目にしたとき

「なんて着るものがないんや」と思う。

しかし物持ちは良い方なので10年前の服とかもあったりする。

サイズは合ってるのに着たら何となく似合わないって事ありますよね。

服だけがヤングで、とっちゃん坊やの様になる。

すこし前は帽子に凝っていたが、今はもう飽きてしまい何かアイテムを、

と思っている時にネットで、腰巻をしたメンズを発見!

これは!と思いさっそくとりよせた。

その名もアフガンスカーフ!

腰巻もよし!首巻もよし!!頭に巻いたらさっそくビン・ラディンの

出来上がりだ!!

どこに隠れているの!?