あぶない 爆弾だ!

家で暇つぶしにパソコンでYOU TUBEを見る。

世界中の投稿動画を自由に見れて、音楽、バラエティー、見れないものは無い。

先日も、「ライオン 対 熊」という動画をやっていて興味をそそられてしまった

中国の、とある動物園の檻の中で対決が行われていた。

怖いものみたさでついつい。

結果は引き分けでしたが。

今日来られた、男性のお客さんがYOU TUBEネタで、面白いことを

教えてくれた。

メントスってキャンディーみたいなのがあるじゃないですか。

コーラの中に、メントスをポッちょんと落とすと、ブブブワーって

泡がとめどなく溢れてくるらしい。

口の中にメントスをほうばって、コーラを飲んだ日にゃ、それはもう!

この方の知り合いなる方が2リットルのコーラのペットボトルに

大量のメントスを投入、すかさずググッとフタをする。

それを天高く放り投げるとBOMB!!爆発!

一回やってみよかな。