キャンプ!

毎年夏には、キャンプに行く。

去年の第1回目のキャンプは奈良の下北山。あまり考えずに予約したので

当日あまりの遠さに、白目をむいた。5時間もかかったんです。

川もなかったし、遠くでバーベキューをしたってかんじかな。

第2回目はまたも奈良。栃尾キャンプ場というとこで、ここは

最高でしたね。川も、いかだもあるし、なにより川を見下ろせる場所に

コテージが建ってるのが、気持ちいいですね。

川をはさんで山から山に渡してある、空中手作りゴンドラ「野猿」も

楽しい。

夜は肝試しで、近くの空き家に入って心霊写真でもとれんかなあと

デジカメで暗闇をカシャリ!

あとで画像をみてビックリ!なんとそこに写っていたのは、

空き家じゃなく人のすんでる家だったんです!

びっくりしたー。