失敗は成功のもと

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera の元気いっぱい桑原です!

私はこの間、初めて作品作りということをしました。
学生の頃はコンテストなど沢山出ていた方で
毎日それのレッスンなどに没頭し充実した学生生活を過ごしていました。
コンテストなので優劣がハッキリするので
大半が悔しい想いをしましたが、何度か受賞した事があり
やはり誰かと競い合うのは厳しくもあり楽しいものでした。

でも、働き始めてコンテストなど学生の時ほど
数はなく、技術的にも出ることが出来ないものが多くて
淡々とした日々を過ごしていたのですが、、、

三田 jiro のスタイリスト 奥谷さんに
誘われて始めたスタイル撮影です。
それは私の今出来る技術を最大限に引き出してくれる場でした。

最近は撮影に没頭し、休みの日でも道行く人を見る目が変わり、
モデルさん探しを無意識にするようになりました。
やっぱり何か夢中になれるものがある方が
仕事もプライベートも充実しますね。

毎月撮影会をする予定なので
モデルに興味あるひとは連絡ください!
男女は問わないです。
一緒に新しい才能を開花させましょう(^-^)

1480294495618

ご予約はこちら