撮影△

先日、三田店のスタイリスト船台さん企画のもと

ヘアスタイルの撮影会を行いました!

今までフォトコンテスト用の撮影で

普段の生活とはかけ離れたヘアスタイルを撮影していましたが

サロンスタイルの撮影は初めてでとても楽しみにしてました‼

がっちゃんこと中河さんとペアで制作し、

事前にパーマとカラーを営業後にモデルさんに来て頂いて仕込ませてもらい

その時点からもうすでにワクワク感がありました。

夏イメージのナチュラルパーマ

ハイライトもいれてウェット仕上げのスタイリング

衣装は白のオフショルにベージュのワイドパンツ

当日はモデルさんとカメラマンさんの力もありとてもいい仕上がりになりました!

天気をなんとかもってくれたので

外に繰り出して撮影もできました!

すごく楽しい時間でした

これからも撮影していきたいなと改めて実感しました

がっきー

芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)

http://www.antenne.co.jp/top/index.htm

オ・ブリコルール 芦屋 tel.0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    tel.0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    tel.0797 80 0030

ジロ  三田      tel.079 559 0500