ポップコーンガール

こんにちわ☆中河です!

前回の福井さんに引き続き、私も撮影のお話をさせていただきます(^ω^)

今回私は初めて撮影に参加させていただきました!!

撮影は専門学校の時から興味があって、いつか雑誌に自分の名前が載るのを夢みていました(*^^*)

今回はその第一歩としてKHAというフォトコンテストに出すための撮影をしました!!

何日も前から試行錯誤して、バランスやカラーの出方など本当に難しかったですが、先輩たちにたくさん教えていただきとても勉強になりました!!

友達もモデルとして頑張ってくれました♪

これからもっと研究して、素敵な作品が取れるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

がちゃ