ぶらり旅!

いよいよ、成人式ですね(●´ー`●)

女の子達は一世一代の晴れ舞台‼︎

明日はスタッフみんなでお待ちしてます!

そして私は、この間の休みに

友達とまたぶらり旅で淡路島に行ってきました!

いい天気でよかったです((´∀`*))

地元の三田から1時間ぐらいで行けて

めっちゃお手軽でした!

とりあえず海辺に来たので海鮮丼♡

やっぱり海の幸はおいしいですね(。-艸-。)

それからハーブ園にいって

お香作りを体験してきました〜!

匂いも何種類からか選べます

捏ねて捏ねてクッキーの型みたいにくりぬきました!

後は家で乾燥して出来上がったら焚きます!

早く焚きたいです!

帰りは明石海峡大橋のライトアップを見て帰りました

あっという間の充実した日でした‼︎

また次はどこに行こうか悩みます((´艸`*))

がっきー