天皇杯。

みよっしーこと三好です。

最近は急に寒くなり体調などは崩されていないでしょうか?
乾燥もしてきて風邪なども引きやすいと思いますが、手洗いうがいをしてしっかり予防していきましょう。(笑)

昨日は僕が愛するサッカーチームジェフ千葉が大阪に天皇杯で来てました。
関西のセレッソファンの方には申し訳ありませんがジェフが勝たせていただきました!

なんとジェフを愛する千葉の友達がわざわざ大阪まで来ていたので仕事終わりに終電までの1時間くらい飲みに行ってきました。
成人式以来の久ぶりな感じだったので
1時間では全然足りなかったのですが昔のジェフの話から今のジェフの話まで少しだけ語り、大阪にジェフファンの方がいないので楽しくてトークが止まらないですね(笑)

セレッソの思いも背負って天皇杯優勝していただきたいですね!

ジェフ千葉愛を語らせていただきました(笑)

サッカー大好きみよっしーでした。