未来のデザイナー

メイヘムちゃんをご存知ですか?

今、4歳のメイヘムちゃんが作る

紙のドレスがめっちゃかわいいんです‼︎

これが始めての作品↓

お家にあるおもちゃに飽きてしまい

お母さんがドレスを作ってみたらと

提案したそうです

テレビや雑誌にでるドレスを真似して

作り出しめたそうです

当然、ミシンなど幼い彼女には難しいので

ティッシュペーパーや包装紙など

家にある様々な素材を使います

モデルさんのドレスを見てつくったり

こんなステキなポーズで撮ったり

とにかくめっちゃかわいいです!

そして、アイデアがほんとにすごくて

いつもびっくりします‼︎

こんな感じのものまで(●’w’●)

将来はファッション界に

進んでいくんでしょうか?

これからますます楽しみな女の子です

がっきー