東京☆

こんにちは!

この前、同期の女の子と東京に行ってきました。

私は東京に行くのは初めてといってもいいくらいで
本当にウキウキしていました。

日曜日の営業終わってから夜行バスで東京に向かい
朝の8時くらいに新宿につきました。

一日だけの弾丸旅行だったのであまりゆっくりする
時間もなくそそくさと観光名所をまわりました。

最初に行った場所は・・・

そうスカイツリー!!

やっぱり本物はおっきかったです!!
本当はのぼりたかったんですが30分待ちだったので断念しました。
次は絶対リベンジしたいです!!

その次は浅草に行きました。

雷門です!


そこで初人力車に乗りました!!

やっぱり詳しいお話を聞きながらまわると興味が倍でますし、
すごくおもしろいですね!

その後は原宿などをうろうろして
次の日の朝、飛行機で兵庫に帰ってきました。

本当に弾丸だったのでちょっと疲れました。

次に行くときはゆっくりしたいです!!

高西