チェック☆

こんにちは!

この前、化粧品のお店で肌診断をしてもらいました。

肌診断をするのは初めてで、今の肌はどんな状況なのかや、

どんなスキンケアをしたらいいのか自分の肌なのに何もわからなかったので

すごくドキドキしました。

スコープをTゾーンとほっぺたにあてて診断するのですが、

自分が思っている以上に乾燥していて血行が悪いといわれてしまいました。

肌の構造からスキンケアの仕方まで細かく説明していただいて

すごく勉強になったし、肌の現状を知れて楽しかったです。

やはり現状を知らないと間違ったお手入れの仕方をしてしまうし、

いくらいいものを使ってもいい結果は得られないと思います。

美容室でもスコープを使って頭皮診断をすることができます!

興味のある方はスタッフに一声お願いします!