opera店クリスマス会&忘年会

メリークリスマス!!

もう今年も残すところあとわずかになってきましたね!
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨夜はopera店のクリスマス会と忘年会が行われました☆

クリスマス会でのメインは、
プレゼント交換♪


今年の予算は1000円という事で、
みんな思い思いの物を用意します!


今年は「あみだくじ」で決まりました☆


その後続いて忘年会!
クリスマス会でもらった「ひつじのショーン」のマグカップを
早速使わせて貰いました。笑

たまたま私に当たりましたが、ちなみに私は未年生まれです!!!

今年も楽しく会が出来て良かったです♪

本日は年内最後の定休日。
明日の25日(水)〜31日(火)までの7日間、休まず営業しております!

12/31まで、年末キャンペーンも実施中です!!

ご来店お待ちしております(^0^)/

ウエミ

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500