12月24日

12月最後の休みに久々に王子動物園に行ってきました。

それはなんでかっていうと妹が静岡から帰ってきていて3歳の姪っ子もかえってきてたので僕の父親、母親、嫁さんもつれて楽しんできました。

意外と色んな動物の多さにびっくり、

なかなかの穴場でした。まぁーイブともあってかカップルが多かったです。

姪っ子はずっとサイを見たがっていましたがサイがいなくなっていて残念。

でも最終的にはサイの置物を買って一件落着。笑

だいぶ楽しめた後は僕のおじいちゃん、おばあちゃんも加わり深江にある焼肉屋(たじま屋)に行ってきました

まえにも一度はブログにのさせて頂いた事があるとも思います

ここのお肉はリーズナブル値段でどのお肉もホルモンも美味しいので是非行ってみて下さい。