久しぶりの雨ですね!

前回も登場しました、くまもんです♪

急に寒くなってきましたが、皆様
風邪など大丈夫でしょうか?

乾燥の時期がやってまいりまして
静電気が至る所で発生します。(泣)

ついさっき、車のドアにバチっと
やられてしまいました…(´・_・`)

乾燥すると髪の毛にもよりダメージがかかり、髪の毛を守っているキューティクルがめくれてパサついたり広がりやすくなったりします。
もちろんカラーの退色もしやすくなります(>_<) お風呂上がりの髪の毛を乾かす時や出かける前にちょこっとオイルトリートメントを髪の毛につけて守ってあげてください♪
ハンドクリームで静電気も防げるといいのにな、とふと思ったくまもんでした♪

くまもん