三都杯結果

こんにちは福井です。

このまえブログににも書かせていただきました三都杯の結果を報告させていただきます。

結果は駄目だったんですが自分で作品を考えて作ったりすることができてとても勉強になりました。

テーマがパンク・ファンクというテーマだったんですが自分が作りたい作品を作ってしまったんで来年はしっかりとテーマに沿った作品を作りたいと思いました。

今回作品を作るにあったっていろんな方に教えてもらったり手伝っていただいたりしたのですが結果が出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

たくさんのスタッフの方にも応援に来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

来年こそはANTENNEの名前が呼ばれるように頑張りたいと思います。

自分の作品

ほかの方の作品