花火大会と私と時々お肉

今年も花火が見れました!!

南口店の夏のイベント 宝塚花火大会を見る です

最近はマンションも多くなり、お店から見にくくなってるのですが

ちょっと下におりたところでけっこうキレイに見えるのです

色んな種類の花火が上がり暑さも忘れて、後輩たちと一生懸命に写メ大会

スマホの機能がすごくよくてバッチリとれました♪

花火大会の他にも今年は少しだけお祭りにも行けて夏を満喫!

天神祭りの近くに美味しい焼肉屋さんがあるのです

突然いくとだいたい待たされてしまうので予約するのがベスト!

ここの電話対応がいいのでそんなところも好きな一つ

なんといってもお肉はほんとに美味しいのです!!

幻のカルピにハラミ、マルシン、その他にもいろいろ食べておなか一杯

焼肉が好きな人には是非1度行ってほしいものです!!

こー食べ物が美味しいと夏バテしないですね                   kuni