先までオシャレ

すっかり寒くなってしまいましたね

来週の月曜にANTENNEのワンダーフォーゲル部の部長ウエミさんと辻さんたちと

六甲に登りに行くkunimoです

最近は、登山の服装もカラフルで色んなショップから出てきているので

山の景色だけでなくオシャレも楽しみになりました

そのオシャレも指先までしちゃいました!!

°+。:.°ネイルです°.:。+°

今年から初めてネイルをしたのですが

指先までオシャレだとウキウキです

そして、ネイリストの岩田りさサンがANTENNEの一員になりました♪

今は芦屋店の Au Bricoleurにいます

ANTENNEの“リサスティックマイヤー”こと通称“マイヤー”です

マイヤーのネイル達です



場所は オ ブリコルール 芦屋にさせて頂いております☆

こんな感じで癒されますよ

12月いっぱいまで初回50%OFFなので是非ぜひオシャレしてみてください♪