暑くても

まだまだ暑い日が続いてバテてしまいそうですね。。

でも、好きなことは暑くても寒くても頑張れますよね!!

最近の前川のマイブーム!

お城めぐり☆

毎年夏がくるたびに2箇所ほど全国をまわってお城コレクションを作ってます。

今年も香川の丸亀城、佐賀の唐津城と行き、今年も2箇所で終わりかな

って思ってたんですが、先輩が篠山城を案内してくれたので今年は3箇所もめぐれて

奇跡です!!

しかも、来月も岡山城にいけるんです!!

こんなにもたくさんめぐれるなんて本当に奇跡です!

このままもっとたくさんめぐって、目指せ全国制覇!!

オススメのお城があったら教えて下さい。

城下町が残ってるいるところはとくにめぐりたいですね。