届いた♪

昨日、帰ると私宛にお届け物が来ていました。

送り主は遠くに住む友達からで

厳重な包み方に少し不安になりながらも

箱を開けてみると

ずっと食べたかった ルタオのチーズケーキが入っていて

しかもプレーンとチョコの2個もあって

一気にテンションが上がって顔がにやけっぱなしに〜

中にもうひとつ おめでとう と一言書かれたカード

心がじーんってなっちゃいました

もう1度読み返した後、大事になおしたら

さぁチーズケーキ♪チーズケーキ♪

って思ったら冷凍で送られてきていた為解凍しないと食べれない!!

解凍時間は5〜8時間!!

もう寝よう

明日食べよう

29歳になって初めてのじーんってした気持ちを大切に素敵な1年を送りたいと思います  kunimo