花見!!

みなさんご無沙汰しております!

月曜日から突然暖かくなりましたね♪

そんな訳で月曜日に京都までお花見に行ってきました〜!

昨年に引き続き、「平安神宮」へ・・・

これまた昨年に引き続き、あいにくのお天気・・・

でも、ソメイヨシノが丁度見ごろで素晴らしかったです!

枝垂桜はまだ5・6分咲きといった所でしたので、お花見がまだの方はまだ間に合いますよ (^o^)

そろそろ今月くらいから登山を再開しようと思うのもありまして、
来週は一度行ってみたかった「旧福知山線廃線跡ハイキングコース」をお天気が良ければ、
ウォーミングアップがてら行ってこようと思っています!!

山桜がまだ残っていればいいのですが・・・

ではまたその様子は無事に行けましたらご報告させて頂きます (‘▽’)/

ウエミ