秋!!

ようやく秋らしくなってきましたね!
気がつけば9月も終わりです。

近頃はいい季節が短いので、色々予定を立てるのが難しいですよね (-_ -)

お客様にお話を聞いてみたら、やはり10月はみなさん忙しそうです☆
運動会に音楽会・同窓会・結婚式・・・・・

昨日、私も秋を感じようと久しぶりに六甲山に登ってきました。
当然まだ紅葉には早い六甲山ですが、
歩いてみると、栗が落ちていたり少し早く赤くなっている葉があったり、きのこがニョキニョキあったり♪

ただ、昨日に関しては快晴は良かったのですが、日中ものすごく気温が上がってしまって
朝は快調だったのですが、最終的にバテバテになってしまいました (-_- 😉
私たちの姿を見かねて飴チャンをくださったお爺さんありがとうございまーす!!!


六甲山の『岩梯子』付近。両手両足をふんだんに使って上がります!


無理かもと言っているのにリュックを背負ったまま通り抜けを試みる友達。
結局、無理でした (^o^ )笑


六甲山から眺める神戸の街。

次は久々にANTENNEメンバーで紅葉の北アルプスです♪
10月10日(月)・11日(火)の2日間で上高地から涸沢カールまで・・・
かなりの弾丸ですが、紅葉のメッカ☆
各地で例年より早い冠雪も少し気になりますが、
とにかく晴れて、皆さんに良い写真をアップできるといいのですが (>_ <) またご報告させていただきます!!                                    ウエミ