絶叫マシーン

こんにちは。 

先日の休みにゴールデンウィーク明けのリフレッシュ工事で渋滞につかまったクニモです。

休みを利用して長島スパーランドに行ってきました。

遊園地なんてかなり久しぶりでワクワク感と乗れるのかと不安と

体は大丈夫なのか。。。いろんな気持ちでぐちゃぐちゃなまま遊園地に到着!!

さっそく、お目当てのホワイトサイクロンにGO!

正直、かなり怖くて、もしこの乗り物がダメなら他の絶叫系もダメだぁ

なんて思いながら どんどん頂上に向かって

あとは加速を増して、日常では味わえない落ちてる感覚に心臓と脳が

大パニックを起こして、終わった時には自分が自分でなくて足元が軽くなってました。

以外に大丈夫だったのか感覚がずれてしまったのか

立て続けに乗り物にのり慣れてきたころに

今日1番のメイン!!

スチールドラゴンに挑戦。

やっぱり人気がすごくてドキドキしながら待っていると

まさかの1番前に乗ることができて さらに緊張が(′□`)

1番高い所で97メートル ビル24階の高さで最高時速153キロ

ヘアスタイルとメイクはかなり大変なことに・・・

しかも、すぐに落ちてはいかず頂上でほぼスローに。

これがさらに恐怖心をMAXまでひきあげてくれること間違いなし!

あとは乗ったときのお楽しみとゆうこで☆

温泉もかなり良かったので是非、冷や汗と癒しを体感してみて下さいね♪