OWL city

最近タワレコに行き買ったCDです。

試聴してみるとsam41に似た感じでとても好きでした。

エレクトロ・ミュージックがすごい聞いていて気持ち良く、気持ちを
癒してくれます。
キマグレンのkureiさんもコメントしているサイトがありました。

「ひと聴き惚れの衝撃を受け、まるで映画を見ているような彼の世界観に引き込まれました。」

僕も同じことを思いました。

やはり試聴ってとても大切なことです。でも知らないものを買う時は
少し勇気がいりますね。

こういう言葉があります。

しないで後悔するより、して後悔した方がいい。     

なんでもチャレンジすることが大事って事ですね!

おすすめです!          KENJI