サロゲート

こんにちは。春もそこまでやってきていそうな感じのする最後の寒波。

これで冬とお別れかと思うと少し淋しいようなホッとするような。

桜の開花予測も始まりました。

季節も日々新しく生まれ変わり変化の絶えない毎日ですね。

先日、『AVATAR』を見て映画も3Dが増えてきて

家庭用のテレビでも3Dを見れるようになって来ていますね。

今回はブルース・ウィリス主演の『サロゲート』を鑑賞。

自分の代わりとなって完璧に近い人型ロボットが生活していく、とゆうストーリー。

思っていたよりストーリー展開が速く、ちょっと必死になってしまいました。

家にいながらにして、外で仕事や友達と出かけたり旅行にだって行ってしまえる

そんなロボットが街中にいて人間は1人もいない・・・

こわすぎる!!!!

しかも、ロボットは自分に似てたりまったくの別人で意外な人だったり・・・

いつものブルースに比べたらアクションは少ないけど、結構面白かったです☆☆☆

映画館での最近の楽しみは 予告前に流れている変なショートコントです♪

見逃したら、結構ショックです。                kunimo