一眼レフ

こんにちは、櫛田です!

お正月僕はあるものを購入しようと決めていました。

そう、噂の一眼レフです。

このカメラはNikon D5000 というものなのですが、
なかなかやりますよ。
まず使いやすくて簡単に撮れるというのが初心者にはもってこいですね。

そしてライブビュー!
撮った画像をモニターで確認できたり、そのモニターに映像を
だして撮れたりできるんです。

ひと昔前に流行ったオリンパスのPEN。
バージョンアップして現代に帰ってきたんです。
こちらもかなり見所ありですね。
外見はあまりかえず、機能などを上げてきたんですね。

今年はかなりカメラにハマりそうな年になりそうです。