すごい迫力です

こんにちは。

少し前に西宮の方まで写真展を見にいってきました。

蜷川実花さんという写真家の方をご存知ですか?

前から雑誌やテレビでもよく取り上げられている方なのですが、
映画「さくらん」で名前を知った方も多いかと思います。

鮮やかなお花や金魚、ポップな背景の写真が多く、
蜷川さんの撮る作品はとても色鮮やかで見ていてすごく惹かれるものがあります。

やっぱりふだん写真集で見ているのと、
実際に巨大パネルになって展示された写真とでは迫力が何倍も違いますね!

色んな写真家の方の作品を見るのですが、その人によって
写真が全く違うんです。

この人がどういう気持ちで撮ったのかとか写真に写っている人は
何を思っているのかとか・・

1人で妄想してます。

こんなわたしでも写真見て感動してます!

写真って面白いですよ!!

そのうちカメラを買いたいと思っているんです。 

前に一眼レフカメラの講習に行っていたのですが、
カメラって思っていたよりも奥深くて難しいです。

でも、へぇ〜っ!て思うような色んな写真の撮り方があって
やり始めたら楽しくて止まりません!

皆さんも興味をもたれるはずです。

皆さんも興味があればぜひカメラで遊んでみてください。

フジモトでした。