夏があつい!

こんにちわ^^

今日はいちだんと暑い、まさに海日和ですね♪

昨日は宝塚の花火大会があり

営業終了後、スタッフのみんなといってきました

今年初花火☆

やっぱり花火はいいですね

心がすごくなごみました^^

今年は去年よりも出店がたくさん出ていたように思います

今度の月曜日、京都の宇治川の花火大会にいってこようと思います♪

夏休み本番で宝塚どころではない人の多さに浴衣で挑んできます!!

夏休みといえば私は今月の最後の週に夏休みをいただいて

飛騨・高山にいってきます

見たこともないような自然にかこまれ

空気のきれいなところです

朝市に出かけたり、滝をみたりと

充実した二日間をゆっくりのんびり過ごしたいとおもいます!!

大人の旅ですね☆

またお土産話を報告します♪

             ナンチャンでした^^