とぅるんとぅるん♪

  
  夏バテという言葉は私にはないのですか・・・?

  食欲は増えるばかりのたゆうです。

  先日一泊二日で家族旅行にいってきました!!

  場所は湯村温泉

  寿荘とゆう旅館に泊まりました!!

  この旅館に決めた理由!!

  それはお店の中にエステがあるからです♪

  この写真は実際の旅館のエステルームですが、
  
  畳の部屋に暗い照明、観葉植物にアジアン雑貨があり雰囲気のある

  お部屋でした!!

  好きなアロマの香りを選び、全身リラックスタイム♪

  寝てしまいました。

  晩御飯は但馬牛!!大食いと言われている私も悲鳴をあげるほどの

  ボリュームでした。

  なんやかんやぺろりといただきましたがっ☆

  夜はみんなで散歩!荒湯とゆうところでゆで卵をつくりました。

  

  

  お湯につけて待つこと12分。

  おいしいゆで卵ができました!!

  温泉にもたくさん入り癒されましたね!!

  家族団らんもいいものですね!!

  お肌も心もとぅるんとぅるんです!!