みんな頑張ってます!


6月から朝の営業が1時間早くなりました。

体のリズムって、すごいですね…体内時計がフル回転です

今年入社した1年生は流石にパワフルですね〜〜〜

見てるだけで元気もらえます

彼女たちの成長に勇気をもらいます

ワタシも負けてられません 

今月の南口メンバーは、寿司屋仕込み チャッキリ娘のなんばんをはじめ、元気なメンバーがそろっています

雨が多くて、日差しの強い季節です

なんだか気分が晴れないな〜〜スッキリしたいな〜〜

そんなときはヘッドスパです  これはワタシもオススメです

毛穴の中までスッキリきれいになりますよー

気持ち良いシャンプーと、ニコニコ笑顔で、みなさんに元気になっていただけると嬉しいです