初上陸

こんにちは
先週の休みに同期のヨモギと東京に行ってきました
またしてもUVERのライブです
今回はライブハウスで立ち見だったので10代の熱気に潰されそうになりながらも盛り上がりました
ライブまでかなり時間があったので、渋谷、原宿などで買い物をして初の東京を満喫しました
でもでも一番楽しかったのが、ケラスターゼの入ってるサロンへ行ってカット・トリートメントをしてもらったことっっ
美容師ということを隠して行きましたが、ボケツほってしまいそうで危なかったです
働きだして初めて他のサロンに行ったので、新規のかたの気持ちもわかって良い体験ができました
またほかのサロンに足をはこんでみたいと思います
お土産にキャラメルスウィーツをかいました
みんな喜んで食べてくれました
新しい名物に任命です
ではまた三田のブログでお会いしましょう